lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0537

photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

圓光寺

へとへとたっきーです。

明日からまた仕事だから早く寝ようと

早めに布団に入って電気消して

あぁこの時間が幸せだなぁ~いい夢見れそうだにゃ~

なんてうつらうつらしかけたところで

下の階から女の歌声が。

まぁよくあることだしいいや寝よう、と思ってたんですよ。

でも明日から仕事→早く寝なきゃ起きれない→起きれなかったら遅刻する

→年明けから遅刻は許されない→早く寝なきゃ→以下ループw

で、気になって眠れない→歌は続く→気になって眠れない→さらに続くで

見たくなかったけど時計見たら深夜3時とかさ・・・

もうね・・・死ねばいいよ。

なんてゆーか・・・死ねばいいよ。