lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0484

photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

金戒光明寺

寒くて寒くてたっきーです。

さて金戒光明寺です。

永観堂からかなり写真飛ばしましたw

まぁ曇ってきたしそこまでいいの撮れなかったしw

で、金戒光明寺

なんかえらい人工的であれ??ってかんじでしたw

でも庭園はなかなか。

今日の写真も庭園のものです。

池に見事なまでに映り込んでます。

この庭園と、あと山門の両方見た人に数珠プレゼントってことで両方見ましたw

5色くらいの数珠の中から好きなの選べと言われまして。

きっと色によって御利益が違うんだろうと思って聞いてみると

「あぁ、どれも同じだからw」ってw

坊さんがそんなんでいいのかwww