lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0482

IMG_9838.jpg

photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

永観堂

糞の害に憤慨しているたっきーです。

朝駐輪場にとめてあるバイクを見たら・・・

鳥の糞だらけwww

白い!

あまりにも白い!!

もう誰かがここでやれと指示したかのように

見事にバイクが白い!w

朝から鬱ですよ(´・ω・`)

で、朝は時間ないので帰りに洗うことに。

このクソ寒い中。(クソと糞をかけてみました)

ボディもなかなか落ちなかったけど

何よりシートが手強い。

濡れるといったんとれたかのように見えるから

一通り終わって買い物行ったんですよ、スーパー。

スーパー明るいじゃないですか。

バイクもよく見えるじゃないですか。

汚れ全然とれてないじゃないですか(´・ω・`)

また帰って洗い直し・・・。

さすがに寒くて頭痛が痛くなってきたので

ケータイのライトで照らしてみたかんじ、

汚れとれたっぽいので帰ってきました。

明日の朝見るの怖いなぁ・・・

まだ汚れてたらどうしよ(´・ω・`)