lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #0591

RICOH GXR / RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC

江ノ島

■ついったーな1日■

23:42 やっぱ温泉はいいねぇ~。しかもこの時間ならかなりの確率で貸切状態w

23:42 ふろったー

22:41 それにしてもホテルってなんで喉が乾くんだろ…2Lペット買ってきてよかたw

22:40 もう4回くらい泊まってるから名前覚えられたのかなぁ…ホテルの説明は大丈夫ですよねって言われたw

22:38 ホテル着いたぁー

18:01 …近江八幡までw

18:00 あまりにも歩き疲れたので円山公園で桜撮ったら祇園行ってホテル行くー

17:57 円山公園で桜ライトアップ待ちなう。寒い…

16:46 今さらだけど醍醐寺の桜。iPhoneからなのできれいな写真は来週以降ブログでw http://twitpic.com/1ckjk8

14:47 肩がやばい

14:46 松本◯弘という名前にはつい反応してしまうw

12:28 さっき一瞬晴れたけどまた分厚い雲が…。ってか寒い。

11:12 I'm at 興福寺 (奈良県奈良市登大路町47, Nara). http://4sq.com/90KQhX

10:39 I'm at 東大寺大仏殿. http://4sq.com/d1QF8M

08:57 まだ9時なのにiPhone電池やばいw

08:48 セントさんあらためて本場で見るとキモすぎるwww http://twitpic.com/1chvg6

08:44 奈良まで行くことにしたのはいいけど、奈良駅ついたのに気付かず爆睡して折り返しちゃったから、今再びの奈良へw

08:41 I'm at JR奈良駅. http://4sq.com/4qn6r7

06:44 奈良線すきま風が寒すぎるwww

06:41 又兵衛桜とかいうのめっちゃ見たいんだけど行き方がさっぱりわからん…

06:40 電車乗ってる間に雨止めばいいなぁってことで奈良まで行くことにしたw

05:51 さてこれからどうしてくれよう??

05:50 京都雨だ…風強いから外寒い。風なきゃあったかいのに。

05:49 前回よりは眠れたけど、やっぱり寝不足…

05:48 I'm at 京都駅 (京都, 京都). http://4sq.com/99XYgC

05:48 I just unlocked the "School Night" badge on @foursquare! http://4sq.com/cxOpQv

05:47 I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! http://4sq.com/bttQkB

05:40 おはったー (5:40) - 7.3 時間 #OhayoPanda