lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0439

photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

船を釣る男・・・

酢くさいたっきーです。

クリームシチューの味が日々劣化していくのがわかったので

さすがにやばいかなと思い全部食べました。

問題は後片付けですよ・・・。

鍋の底が大変なことにwww

何やっても焦げたの落ちないwww

で、さっきまでひたすら格闘してたんだけど腕は痛いし頭まで痛くなるし

こりゃgoo先生とYahooおばあちゃんに聞くしかないなとw

重曹ってのがよくわからん。

ソーダみたいなもんってのは聞いたことあるが。

もちろん家にはない。

直射日光も家に置く場所なんてない。

てことで酢にチャレンジ。

とりあえず沸騰させてみる。

台所が酢くさくなる。

洗濯物も干したとこなのにw

たっきーも酢くさくなる。

しかも困ったことにいっこうに落ちる気配がないw

これじゃ部屋が酢くさくなっただけじゃんwww

酢にまみれてたっきーは寝ます・・・。