lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0315


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島水族館

ぐだぐだたっきーです。

ほんとに風邪ひきました・・・(´・ω・`)

帰りたくても帰れないし。

明日休みたいけど休めないし。

(´・ω・`)

さて七夕ですね。

いいのに見なかったけど横浜で夜は電気消しましょうとかw

かと思えばクリスマスは電気つけましょうとかw

てか都会で星を見ようってのが間違ってるよね(・ω・)

それ以前に曇りだしw

相変わらず江ノ島見えないしw

恋の日だそうですねぇ。

アホかって言いたくなるところだけど

姫とたっきーの記念日でもあるのでよしとしよう。

1ヶ月経ちました。

うむ、いろいろありすぎて大変だった。

でもほんとに姫と再び巡り会えたことに感謝感謝です。