lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1325

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

@三浦海岸

■ついったーな1日■

20:09 鼻水と頭痛がやばい

20:03 たらいまぁ~・・・

19:13 釣られてみるか。ゆずってもらって当然とか思ってるやつには絶対譲らん。そんな素振り一切みせずにふつーに立ってるお年寄りがいたら優先席じゃなかろうが絶対譲る。>>『何で優先席に座るんだ!席を譲れ!』 体調が悪く、電車の優先席に座ってた20代女性、老人に怒鳴られる

18:39 仕事おわったー

13:49 何を言ってるのかさっぱり理解できないんだけどほんと関わらない方がいいよ、国レベルで。>>韓国団体、日本からのサイバー攻撃を非難「日本は自ら国際社会での威信を失墜させた」「今後は韓国への誹謗中傷は無視すべき」

13:36 何か午前中から体ものいげんけど

13:35 ひるったー

08:41 今履いてるズボンにはチャック自動オープン機能がついてて困る

07:33 おはったー (7:33) #OhayoPanda