lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0413

photograph : EOS 40D+EF-S 60mm F2.8 Macro USM

巾着田

10月はまだ一度も写真撮ってないたっきーです。

だって足がないんだもんよ・・・。

さて金曜日から親父が出張で来てまして。

来月親父と京都行くことになりました。

正確には現地集合だけどw

2年ぶりの京都紅葉です。

最近親父は神道にはまってるから神社にしか興味なくて困ったもんですw

まぁそこらへんは説得するけどw親と旅行できるってのはいいことだねぇ。

何か最近親父もばーちゃんも元気なのに「先が短いから・・・」とか弱音吐いてばっかりで。

でも確実にその日はやってくるわけで。

それまで何回一緒に旅行行けるかな。

どれだけ親孝行、ばーちゃん孝行できるかな。

実家に戻るのはまだまだ先の話でも、

早くバイク買って、自由に金沢帰れるようになりたい。

それまでは元気で・・・ってそのあとも元気で暮らしてもらわにゃ困るんだがw