lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0364

photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

@金沢

今日はお手洗いから離れられなかったたっきーです。

なんなのきゃのんなめてんの??

誰が高性能なコンデジほしいって言った??

誰が高画素な一眼ほしいって言った??

見た瞬間いらないって思わせるとかどんだけw

そりゃ本命は5D後継機だけどさ、50Dも出るんだったら

ちょっとくらい見てみようとかどんなもんかいなとか興味わくもんなのに

いらないってwww

しかも「新しい瞬間が、はじまる」と同時ににこんに新機種発表されて終わってるしw

にこんにはさっぱり興味ないけど動画機能のほうがインパクトあるかと。

いらないけどw

レンズいっぱい持ってたら動画もおもしろいんだろね。

いらないけどw

ってかアレか、EF-Sは出し続けるってのは最初から

パパママ(笑)を取り込むだけ取り込む気でいたってことか。

これじゃ5Dの後継機の後継機もコンデジ化しそうだな・・・。

フルサイズパパママ一眼(笑)とかw

これで5D後継機が期待はずれだったら・・・どうしてくれようw

まぁ期待通りでも買うのは様子見て3~6ヶ月後だな。