lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0363

photograph : EOS 40D+EF-S 60mm F2.8 Macro USM

@たっきーばーすでぃ!

おなかが腹痛中のたっきーです。

27歳になりました。

なってしまいました。

姫がお祝いしてくれました。

フルーツタルト?作ってくれました。

めっちゃおいしかったです♪

鶏肉のアレも作ってくれました。

表面こんがり焼けてておいしかったです♪

中ちょっと生焼けだったけどw

べ、別にそれでおなか痛くなったわけじゃないからねっ!w

ちなみに誕生日プレゼントは月でしたw

月の土地

どんだけ聞いても教えてくれなくて、

もう残ってるの土地の権利書くらいしかないよ~って

けっこういいとこまでいったのにもらうまで気づきませんでしたw

いちお地球から見える部分買ってくれたみたいです。

こうなったらもう月行くしかないよねwww

いい誕生日になりました、ほんとにありがとう。