lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0300


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@腰越漁港

ニヤニヤたっきーです。

300枚目ですおめでとーありがとー(・ω・)

そいえばこの写真撮ったあと全てが始まったんだよなぁ~。

あれからまだ3週間とか・・・ありえないよね~。

もうずいぶんと昔な感覚だ・・・。

選んでくれてありがとう。

・・・写真の話してたはずなのに別の話題になってるなw

昨日二人でiPod touchいじってたらiPhoneほしくなってきました。

月1万かかるのはちょっとアレだけど

それ以下なら買っちゃいそうだ・・・。

もちろん2台目で。

早く出てくれないかな~。

あ!!!!

何か池袋でいちゃついてたらすっかり忘れてたけど

うわさの吹く都心線に乗ったんだよ!!

ちょーきれいだったよ!!

大江戸線より広くて安心したよ!!

ふたりそろって田舎もん丸出しだったよ!!

本物の田舎もんはたっきーだけですがw

吹く都心線の池袋駅はなつかしかったよ!!

まんま新線池袋だったよ!!

もう湘南の人なのにまだだ埼玉県民の心が残ってるみたいですw