lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0289


Photograph : EOS 40D+EF-S 60mm F2.8 MACRO USM

長谷寺

にょん(たっきー)です。

まぁそろそろネタも尽きる頃だし

曇りでも別にいっかぁ~ってことで長谷寺へ。

それなりに晴れ間もあって天気はまずまずだったんだけど。

人多すぎだよっ!!

なんで行列作ってるんだw

一人で30分以上並んでもつまんないし~

まわりはカップルだらけだし~

並んだところであじさいしかないのわかってるし~

下からも撮ろうと思えば撮れるし~

別に無理して並んでまで撮りたいもんでもないし~

と必死に自分に言い聞かせてさっさと帰ってきました(´・ω・`)

スーパーにて。

あぁ・・・プリンがある・・・

最近はプッチンプリン以外にもいろいろあるんだな~

何かいっこ買って冷蔵庫に入れとこうか・・・

いや、普段食わないもんを冷蔵庫に入れたらそのまま忘れて放置するからなぁ・・・

なんてことを考えながら買い物をして。

プリンは家来るゆうてくれれば用意しときますよ。

うまいやつ。