lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0199


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@荏柄天神社

春なのにたっきーです。

何か気分は木曜日なんですけど~

金八せんせーはぁ~?w

2日連続寝坊して朝ゆっくりできなかった上に

今日は帰り際にトラブル起きてドタバタなかんじで疲れました。

さて今日は焼きそば作ってみたんだけど。

今までで一番屋台の味に近かった!

・・・気がするw

やっすい細麺にしたからかなぁ??

こーなるとあとは鉄板が・・・w

たっきーさん土曜日6時起きですってよ!

いつもより1時間早いんですってよ!

金曜日ケータイ買う(予定w)のに早く寝なきゃですってよ!

ゆっくりいじる時間もありゃしないのね。

あぁ・・・そろそろキャリーバッグのほうも準備しなきゃ・・・。