lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

α NEX #0149

SONY α NEX-7 / Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

横浜@みなとみらい

■ちょっと更新の頻度が落ちてますが・・・

http://lastgarden.tumblr.com/にも写真UP始めたのです。

3年くらい前に登録だけして使い方分からず放置してたTumblrですw

相変わらずよーわからんけどねw

でもFacebookよりかは理解できたので改めて始めてみましたw

とりあえずNEX-7の写真だけUPしてるけど、ネタ切れしたら他の写真もUPしますw

■E 20mm F2.8 SEL20F28なんてレンズが金曜日?に発売みたいだけど、

ちょっと迷ってます。

24mmあるしいらないっちゃいらないんだけどさ、

パンケーキはやっぱりバッグに入れやすいしさ。

■黄砂だの汚染物質だのあいつらはどこまで迷惑かけりゃ気が済むんだろね。

■基本給のベースアップもいいけど仕事ください・・・。

■ぼちぼち河津桜の時期ですけど・・・

今年はおなかいっぱい撮れるといいなぁ。

ついったーにつぶやくのもめんどくさいので思ってること書いてみましたw