lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0186


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

江ノ島

4年に1度のたっきーです。

今日の夕方の富士山はちょーきれいだったねぇ~。

ぼけーっと眺めながら一服してたら

16-35 F2.8Lがむしょーに欲しくなりましてw

別に急ぎでほしいわけじゃないしまぁあったらあったにこしたこたぁないんだけど

なんでまた急に!?ってくらい急にほしくなってw

その後仕事終わるまでひたすら帰りに買うかどうするか悩んでましたw

8割方買う方向でヨドバシ行ったんだけど・・・

レンズの値段別のと間違ってたみたいでw

とりあえず今日のところはこれで勘弁してやる的なw

てなかんじで今日は買わなかったけど

桜が咲く頃までにはすでに買ってそうなかんじですw

問題は5D後継機なんだけど・・・レンズそろえてから買うか先に買うか。

まだ発表どころか出るかどうかもわからんけどさw