lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0175


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@吾妻山公園

遠いところからたっきーです。

あぁぁぁぁー・・・帰りにB'zのDVD買って帰ろうって朝は覚えてたのに

そんなことすっかり忘れて気付いたら家着いてたしー。

でも収録曲見るとちょっとびみょーかも・・・。

MONSTER持ってるから別に・・・って気もしなくもないけど

Brighter Dayは見てみたい。

4000円なら買ってもいいかぁ・・・。

家の電話は鳴ってもとらないから用事があったらめーるしてくれ、

長くなりそうならSkypeでって実家には言ってあるのに

それでも家の電話にかけてくるんだけど・・・何なの?w

しかしまぁほんとに無料でTV電話?wができるなんて

便利な時代になったもんだねぇ~。