lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0174


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@吾妻山公園

今日も元気にたっきーです。

うそです。

めちゃくちゃ眠いですw

はよ菜の花出せよ!ってことで菜の花ですw

まぁまずは軽くオーソドックスな1枚から。

ご指摘いただいたミスは修正しました。

今必死こいてTOPをいじってますw

別に5万出さなくても自分であの程度なら作れるけど

そこらへんはまぁ勉強していこうってことでw

でもこんな短時間でできたのはやっぱりDWのおかげかなと。

ドラえもん

とっても大好き(笑)なんですが、なかなか好きな人がいなくてねぇ。

たっきーは楽しいこととか恐いこととか何かもういろんなもんドラえもんで学んだんだけど。

今でも好き。

あ、大山ドラえもんねw

何年経っても笑えて考えさせられて夢があるマンガってないよ??

って思うんですがいかがでしょw

・・・たっきーの精神年齢が低いとかって突っ込みはナシでw