lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0173


IMG_3521.jpg

Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@吾妻山公園

あと1日休みほしいたっきーです。

菜の花撮りに行ったのにウサギさんばっかやなw

もうしばらくお付き合いくだせぇ。

さてさて、新しいHPできました!

今UP中です。

でも後半はレッドカーペット見ながらだったから

かなりやっつけ仕事になってるかもw

てか何よりつらいのはInternet Explorer

どう見えてるのか確認できないことなのよねー。

SafariOperaはたぶん大丈夫。

Firefoxは一部文字化けw

んー・・・もうちょい直さなきゃだけどとりあえず公開していいですか?w

ちなみにTOPはめんどくさくなって途中で投げ出したまんまですw

まぁそこらへんも含めてInternet Explorerでどう見えてるか

Macしか使ってないたっきーさんに教えていただけるとありがたいです・・・。

Lastgarden Extreme