lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0168


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

そいえばたっきーです。

ジャンプ買ったのにデスノートこち亀しか読んでないw

まぁ買ったことすら忘れてひたすらMacとにらめっこだったんだけど。

今の今まで忘れててアレなんだけど、

2月はいろいろと思い出のある月でございましてですねぇw

で、さっき風呂入ってるときに稲葉さんの曲聴いて思い出したってゆうw

過去の自分が現在の自分につながってるんだ、って前向きに思えるときと

なぜにあんな悲しいことばっかりなんだぜ?と後ろ向きに考えちゃうときがありましてw

まぁその日の気分次第ってのもあるけどさw

で、今日のたっきー。

どっちでもないっちゅーか、思い出は思い出でいいんだけど

何かもう別にどーでもいいやー・・・みたいなw

昼間も別のことでどーでもいいやーなんて考えてたけどw

やる気なっすぃんぐですね。

いや、やる気はありますよ?w

これ更新したらHP作るしw

ただねぇ、あれですよ。

生きる理由なんてない~だけど死にーたくーもないー♪ってやつw