lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0167


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

憂鬱なたっきーです。

今日ようやくDW起動しましたw

でも1日かけてTOPの半分しかできてない・・・。

しかも単純にかけ算間違えててサイズが合わない!って格闘してたしw

そこらへんはまぁ・・・無事に解決しましてw

で、半分しかできてないけどかなりいいかんじに仕上がっております。

このままメインで使ってもいいんじゃない!?ってくらいw

ずーーーーっと放置してたエキサイトブログ

何かおもしろそうなもんできてたので復活させてみようかなと。

去年も似たような感じで1月からの分まとめてUPしてた気がw

2月になるとエキサイトやりたくなるのかなw

TOPさえうまいこと完成すればあとはちょいちょいって作れるんだけど

なかなかねぇ・・・。

先に他のページ作っちゃおうかなw

今からまた始めると日付変わりそうだしなぁ・・・

明日からまた仕事だしなぁ・・・

ドラえもん助けてー・・・で思い出したけどヤッターマンさぁw

のび太ジャイアンにしか聞こえないですw