lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0169


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

ねむねむたっきーです。

もうー眠いったらありゃしない!!

ところでデジタルフォトフレームとやら。

メモリーカード挿せば勝手にスライドショーしてくれるやつ。

実物見たけどなかなかいいじゃないですか。

ちっこいのは・・・アレだけどw

おっきい壁に掛けれるようなやつ。

ほしくなったw

でもねぇ・・・でかいの高いのよねぇ・・・。

あれって有機EL?使ってるの??

あと2,3年すりゃ安くなるかなぁ・・・。

次引っ越すときは買おう。

部屋にかけよう。

次引っ越すときは同棲がいいなぁ~なんて思ってたりするんだけど

まず相手からだし、相手次第じゃちょっと・・・ってのもあるし

なかなか難しいよねぇ。

でもものすんごい夢なのよね~おかえりって言ってもらうのw