lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0166


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

江ノ島

暑いのか寒いのかよくわからんたっきーです。

ジャンプ買ってきたー。

もう出てるのね。

って何曜日発売か知らんけどw

デスノート読んだー。

・・・まぁ読み切りならこんなもんか。

最後の展開はページの都合的なものを感じたけどw

何か・・・あらためて終わっちゃったんだなぁと実感しました。

写真・・・は全部リサイズまで終わったけど、

さて階層をどーしてくれようかいねぇってかんじで。

まだDW起動までいってませんw

デザインも決まらないし。

ほんとどーしてくれようw

あ、そうそう。

新しいHPにはケータイ用の待ち受けもVGA以外に用意しました。

PC用もほとんどのディスプレイサイズを用意したけど・・・種類多すぎだよっ!!

昔は1024*768だけだったじゃんよっ!!

まぁ写真がワイド気味なのでワイドディスプレイの壁紙の方が作りやすいけど。

でも一番やっかいなのが1280*1024だったりするw