lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0129


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@源氏山

たまには何の変哲もない写真もUPするたっきーです。

えーと。

疲れたので多くは語りませんw

いろんな情報に惑わされまくりな1日だったようなw

富士山の思い出。

小さい頃は富士山を人の名前だと思ってましたw

ありがちだけどまじで思ってました。

誰なのかはよーわからんけど、

ただなんとなく漠然と千代の富士あたりかなと思ってましたw

えー・・・特にオチはないですw