lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0084


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@小動岬

少しまだ震えてる傷口にそっと触れてみたたっきーです。

Ahを入れようかどうしようか迷ったのは内緒。

光に変えてWindows起動させたの2回目なんだけど、

ネットつながらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!

最初起動させたときは設定してトラブルもあったけど

何とかつながったのに、今回は全然つながらない。

まぁ今日はネット使わないっちゅーかWindowsで使うつもりはなかったからいいけど、

これはちょっと問題ですよ。

重い・・・のはメモリ不足だとしても、どうしてあんなにややこしいかねぇ。

Macは必要な情報入れるだけでつながってくれるのにさ。

もうWindows使わない。

Wi-Fi使えなくてもいーもん。

Windows嫌いっw