lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0078


IMG_1688.jpg

IMG_1709.jpg

Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

海蔵寺

燃えゆく身体は灰になって奪われてもたっきーです。

写真UPしすぎよねー・・・。

開くと重いよねー・・・自分のは平気だけどさ・・・。

これだけ見ると、鎌倉も紅葉か!ってかんじだけどまだ全然ですw

でも今年の紅葉はどーなんだろねぇ。

遅くてもいいからきれいな赤が出てくれればそれでいいです。

ちゃんと撮りますから。

どうせ辞めるし(って思ってるかどうかは知らんけど)

仕事もそんなにないし(これは事実だけどw)

ってなかんじで人の目の前でバカ話で盛り上がるのやめてください><

そろそろうざくなってきましたw

ほんとさー、同じ金もらってるって思うとやってらんないので。