lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0346

photograph : EOS 40D+EF-S 60mm F2.8 Macro USM

海蔵寺

たっきーです。

たっきーです。

大事なことなので2回言いm

朝寝坊。

腹痛。

頭痛。

イライラ。

吐き気。

・・・これはもうだめかもわからんねwww

下3つは頭おかしいババァのせいですね、わかります。

そいえば今日は鎌倉の花火でしたねぇ。

のんびり怪しげなラーメン屋で飯食って帰ったから全然見てないけど。

そもそも稲村ヶ崎と小動岬があるのに見えるのかと。

あ、でも逗子は見えたしなぁ。

先週無理言って早退したので今日はさすがに帰れませんw

じゃなくても週末にお盆休み無理矢理とってるし・・・。

花火撮りたいけどなぁ~

人多いしなぁ~

酔わないけどイライラしてくるw

暑いとなおさらw

花火・・・に限らず大人数でイベントやら遊びにきたら

ちゃんとゴミはゴミ箱か自分で持って帰れよカスども。

その腐った脳みそでエコだのなんだの言ってるから余計腹が立つ。