lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0349

photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

海蔵寺

笑顔が大好きなたっきーです。

今日は姫とカラオケ&ショッピングの予定だったんだけど

朝から食欲ないわ動けないわ熱出てるわで

今にもぶっ倒れそうなかんじだったんだけどね、

会ったらすっかりそんなこと忘れちまったよw

てか急いで走ってたから途中でスーツケース飛んでよけようとして

でも力入らなくて思い切りスーツケースに膝蹴りしてしまいました・・・。

ごめんなさい(´・ω・`)

姫がカバンほしいゆうてたので買いに行きました。

お会計のときに値段きいてびっくりしました。

58,000円・・・。

そんなにしないもんだとばかり思ってたのでびっくり!のほうのびっくり。

まぁいくらしようが買うつもりでいたのでいいんだけどw

喜んでくれてよかた。

めっちゃ喜んでくれてよかた。

喜んでくれるとうれしいです。

ほんとによかた・・・。