lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0055


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

悲しみをまた優しさに変えながら 生きてくたっきーです。

今日は天気悪いと思いこんでたので引きこもってるつもりだったけど

あまりにも悲しいほどの青空なので写真を撮りに行こうと思ったけど

なんだかんだで引きこもってましたw

夜はお出かけしました。

酒飲んできました。

コンビニで見かけた自虐の詩とかいうマンガ。

自虐の詩 (上)自虐の詩 (上)
(1996/06)
業田 良家

商品詳細を見る

全然知らなかったけど、業田良家さんは好きなので

まぁ暇つぶしに読んでみるかくらいの気持ちで買ったんだけど・・・

意外に面白かったっちゅーか・・・すげー面白かった!

最後泣けたし・・・。

ギャグマンガ買ったはずなのに何かいろいろと考えさせられましたw