lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0017


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

瑞泉寺

誰かのために生きてみたってたっきーです。

今日はほんと疲れた・・・。

そして孤独な闘いだった・・・。

いっつも全力ペースの機械みたいな方がいらっしゃらないので

まぁ件数少ないからのんび~~~りやろうとか思ってたら

細かいのが思ってたより多くてw

でもまぁ大丈夫だろとか思って、隣のチームの人でPC使ってみたいって人がいたので

どうせ余裕だしおれ教えるよ。なんて言ってはみたもののw

出だしでいきなり出遅れた感がものすごくあってw

「おれが何とかしなきゃ隣のチームがいつまで経っても何もできん!」なんて

責任とプレッシャーに押しつぶされそうになりながらも

とにかく自分のやれることやろうと目の前のものこなしてったわけですが。

ご迷惑かけてたら申し訳なかったです。

まぁ無事教えられたしミスもなかったしそれはよかったかなと。

問題は夕方よねー・・・。

思ったよりどーのこーのってことでうちのチームも手伝うことに。

たっきーは残ってるうちの仕事全部引き受けたわけですが。

んな120件もあるもんを1件1件1人でやってたら当然時間かかるわけでw

何度もくじけそうになりながら1人もくもくとやってるけど、

向こう側からは楽しそうな笑い声とか聞こえてくるわけでw

あぁ、おれ1人で何やってんだろなぁ・・・なんて思いつつ。

今日は1日中そんなかんじで単独作業やってたような気がします。

まぁ寂しくはないしのびのびやれていいんだけどね、

たまに予想外の件数来られると自分との闘いになるw

まぁ最近は常に自分との闘いだけど・・・。