lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0018


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

稲村ヶ崎

あれこれって知恵を絞ったあげくが裏目に出るたっきーです。

眠れません。

最近まともに眠れてません。

寝るときは酒入ってるし、比較的スムーズに眠れるんだけど

夜中に目が覚めたらそこからはもう・・・。

いちお眠れるこたぁ眠れるんだけど、

夢と現実の狭間っちゅーか・・・。

夢見てるけど寝返り打ってるのわかるぞみたいな。

また夢も夢でうなされるような夢ばっかりでさ・・・。

このままじゃまじで壊れるよ・・・。

とまぁ暗い話ばかりでもアレなので。

いい写真を見ると、やる気が起きますw

それが自分の知ってる場所とかだったりすると余計にw

今日は全然行くとこなかったけど、

そのおかげでいい写真撮ってこれました。

あ、稲村ヶ崎じゃないよ?w

毎回江ノ島だからたまにはと思ってw