lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0016


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@鎌倉高校前

生きる理由なんてない だけど死にたくもないたっきーです。

最近ミスチルばっかだな・・・。

今日は暇だったのでうちのチームはたっきー入れて2人だけでした。

と思ったらお昼で早退されたようでw

昼から1人でしたw

たっきーも休みたかったけどさー、

最近休んだり早退したりが多かったからさすがに出なきゃで。

さすがに1人ってのは心細いってのもあったけど、

のびのびやれたのも事実でw

だから別にどうってことはなかったけどw

いっつも、1人だったらこんな気を遣わなくてすむのにな~って思ってたからねw

でもちょっと前まで1人ならやることたくさんあったのに、

それもネタ切れっぽくて、ほんと暇です・・・。

将来有望な後継者がうちのチームに入ってくれると

すごく助かるんだけどなぁ~・・・。

全員と話してるわけじゃないから話してみないとわかんないけど、

今んとこ後継者候補になりそうな人は会社にはいませんw

なんでこんな話をするかっちゅーと・・・

まぁ深い意味はないけどいつ辞めてもいいように??

正直今辞めるとうちのチーム不安ですw

辞めるのに不安もクソもないんだけどw

やる気のない人に教えるのも嫌だし、

ただの機械みたいな人にプログラミングするのも嫌だしw

なんて今日はちょっと愚痴ったりしてみたりなんかしてw

愚痴ばっかりじゃアレなんで他の話を・・・。

明日がんばれば3連休じゃん!なんてさっきまで思ってたけど、

先週の金曜日休んでるから2週(3週かw)連続なんだよねw

まぁ行くとこないしたぶん飲んだくれな週末になると思うけど。

ってかすでに飲んだくれだけどw

早く彼岸花の季節になんないかなー。