lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0015


Photograph : EOS 40D+EF-S 60mm F2.8 MACRO USM

@光則寺

短命すぎた首相を嘆くTV BLUESに苦笑したりしてるたっきーです。

昼に、

「ねぇ、安倍ってどうなるの??」

「何か辞めちゃうらしいよ」

みたいな会話が聞こえてきて、

ケータイでニュース見てみたらほんとに辞意表明とか出てるしw

最近あんまりニュース見てないからよくわからんけど

国会始まったばっかりじゃなかったっけw

てか今辞めるのは逃げたようにしか見えないんだけど。

すっごい中途半端な時期に何なの一体。

てかあんだけ去年の総裁選盛り上げといて、

いざ首相になってみたらがっかり・・・みたいなさ。

どこかの誰かさんに似てるね・・・。

まぁ何か難しいことはよーわからんけど、

読売が必死なのはものすごく伝わった今日この頃w

・・・写真のことに触れるの忘れてたw

ハート型がかわいいでしょ♪

じゃなくて、ふつーに撮って40Dはこんなかんじです。

もちろんRAWから現像してるから多少はいじってあるけど、

30Dの時よりほとんどいじる部分なくなったなぁって感じます。

PCで見てこの色だから、撮ってすぐのプレビューはもっと濃いです。

え!?って思うくらいにw

たっきー的には好みだけど、色淡い方が好きな人はどうかなっていうw