lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0014

Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

長谷寺

手にしたものを失う怖さに縛られるくらいなら勲章などいらないたっきーです。

esじゃないけどいつでも微笑みをみたいな光景に出会いました。

ふと、もし僕がこの世から巣立っていっても君の中で僕は生き続ける・・・のかな??

なんて思ったりしちゃいましたw

てかそう思わないとまじでやっていけないですw

髪をばっさり切ってみました。

・・・一部分なw

気付いてもらえなさそうだけどw

なんて話があっちいったりこっちいったりしてますが。

長谷寺の写真。

この子たちさぁ、前なかったよねぇ??

最近できた??

下の方にもこれのでっかいのいるし。

あと長谷寺といえば・・・もうちょいしたら話すw