lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0012


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

やさしいきもちなたっきーです。

やっぱり誰もいない山奥でネコと二人暮らしがしたいよ・・・と思いつつも

それでも人が好きだよ そしてあなたを愛してる

なんて。

桜井さんはいい曲書くなぁw

何かいろいろ書こうと思ってたけど

写真編集してたら酔いが覚めちゃったのでまた今度にでもw

今日は結局洗濯したあと江ノ島へw

ご覧の通り光のカーテンがいいかんじで。

でも下の雲が厚かったから昨日みたいに日没まではいられなかったけど。

ちらほら拍手いただいててとってもうれしいです。

たっきーもそうなので気持ちはよくわかるんだけど、

写真にコメントってしづらいのよねw

1回きりならいい写真ですねくらい残せるけど、

それが毎回となると・・・ましてやいつもいい写真UPできるわけでもなくw

そんなときにこーゆう拍手ボタンあると便利だよね。

まぁ通りすがりのみんながみんなここ読んでるわけじゃないだろけど

もしいいなって思う写真あったら拍手ボタン押していただけると

かなりうれしいっちゅーか励みになります。

もちろんコメントも大歓迎ですよw

そいえばFC2でもプロフ作りました。

ページ下のプロフィールのとこから見れますよん。

たいしたこと書いてないけどw