lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0010


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

酒が床に10本ほど転がってるたっきーです。

飲んだくれです。

てか片付けろってかんじですね・・・。

これ更新したら捨てますw

エンタ・・・見たいけど見るといろいろ思い出しちゃって

笑う前に泣きそうなので最近は22時前には寝てます。

今日もこのあと寝ます。

とゆわけで今朝はブログ更新したあと

どこ行くか決めずにとりあえず外に出てみることに。

鎌倉高校前からスタートして、

海蔵寺瑞泉寺、妙本寺、光明寺、逗子マリーナ、江ノ島と回ってきました。

腕すっげー焼けたよ・・・。

写真は今日のベストショットを江ノ島から。

40D初の夕日です。

位置的にもしかして・・・と思ってたけど

富士山に沈んじゃったよ・・・。

頂上に沈むの20日ごろじゃなかったっけ??

何か通り過ぎちゃってる気がするんですけどw

まぁうまい具合に謎の飛行物体が横切ってくれたからよしとしようw