lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0007


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@大仏

いつもならお疲れを言ってる時間にたっきーです。

無事帰って来れました。

早く帰れるかなと思ってたけど、意外と遅くまでw

何が心配って、あんまり遅くなると電車止まりそうでさぁ。

今朝の時点では北西の方向に進んでたから、

大丈夫かなとか思ってたんだけど、

昼過ぎに北東に向き変えたって聞いて。

そりゃもう早く帰りたいオーラ出まくりですよw

どーにかこーにかで16時半に会社を出ることができました。

電車も止まってなくて無事に江ノ島まで到着できました。

雨はひどかったです。

ってか何よりも海がすげぇーw

7月の台風以上??

昨日から波は高かったけどさ。

ほんと、サーフィンやらないたっきーでもワクワクするもん。

サーファーにはたまらん波なんだろねw

さすがにいなかったけどw

かなり撮りたかったけど新品のカメラ濡らすの嫌だし

ちょっと暗くなってたしやめときましたw

何より無事に家に着いたって安心感で外に出る気力なくしてw

この前の台風の写真UPしようと思ったけど、

いつもより多く飲んでるために写真現像できない状態ですw

台風とか関係なしに寝ちゃいそうなかんじw