lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0008


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@大仏

そろそろおやすみなさいなたっきーです。

朝とは打って変わって晴れましたねぇ。

今朝は具合悪かったけど気合い入れて、

上下着替え揃えて、ずぶ濡れ覚悟で家を出たのに

電車が止まってて帰って来ちゃいましたw

結局濡れただけで何の得もなく・・・。

とゆわけで1日寝てました。

こんなに風の強い日は久しぶり?だったので、

何気に窓が心配で心配でw

ってか夕方コンビニ行ったけど、風やばいw

潮風がw

心配になって原チャ見に行ったけど、

放置してたらサビそうな勢いでしたw

いちお丁寧に雑巾で拭いといたけど・・・。