lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0526

f:id:lastgarden69x:20220507234117j:image
f:id:lastgarden69x:20220507234114j:image
f:id:lastgarden69x:20220507234120j:image

 

GWが終わってしまう…。

週明けからのことを考えると憂鬱だ…。

 

今年のGWはあれだけ連日大渋滞がニュースになっていたのに、うまいことずらして実家に帰れたおかげで全然渋滞に引っかからなかったのがよかったかな。

代わりに幕張方面に買い物行くときは渋滞はまりまくりだったけどw

 

あとはApple Watchをじっくりといじれたのも大きかったかな。

仕事しながらだとアプリがどうとか設定がどうとか調べられないし。

 

そいえば予約してたSwitch  Sportsもけっこう遊べました。

筋肉痛になったけどw

ボウリングの対戦はストライク取れなかったら脱落していくの何とかならんもんか…。

ハマると最後まで投げられるけど、調子悪いとすぐ脱落しちゃうのが…。

スコアで競うモードがあってもいいじゃんねぇ。

あと、テニスは分身出すくらいならシングルとダブルスで分けてほしいわ…。

 

とまぁこうやって書いてみると充実してたからあっという間だったのかな。

それともただ単に年取っただけなのか…。

後者だろうなぁ…。