lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0491

f:id:lastgarden69x:20220112133551j:image
f:id:lastgarden69x:20220112133553j:image

 

この3連休はほぼ車で終わりましたw

今日の午前中に撥水剤他諸々買いに行って、午後は再び洗車。

洗車というか昨日やれなかったガラスコーティングとタイヤコーティング。

あとフロントガラス内側の曇り止めか。

隣の家のおばあちゃんに「よく洗車するのね〜」と言われましたw

年末は向かいのお父さんにも同じこと言われw

パーツとかいろいろいじれればいいんだけどね、そんな知識もスキルもないから、せめて車だけは綺麗にしておこうってだけですよw

 

そいえば午前中買い物に向かってる途中で、いつも渋滞ポイントあるんだけど、そこよりも遥か手前で詰まっちゃってて。

今日はすごい混んでるんだなぁ〜高速使おうかな〜なんて考えてたら、どうやら事故発生直後だったらしくそれで詰まってたみたい。

まだ人が倒れてて救急車も来る前で。

人が大の字に倒れてるところ初めて見たわ…。

バイクと車だったからたぶん車線変更に巻き込まれたとかなんだろうけど、気をつけなきゃなってあらためて思いました。

気をつけててもどうにもならん事故もあるけどさ。