lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0192

f:id:lastgarden69x:20190609230653j:image
f:id:lastgarden69x:20190609230658j:image
f:id:lastgarden69x:20190609230638j:image
f:id:lastgarden69x:20190609230648j:image
f:id:lastgarden69x:20190609230643j:image

 

Disneyが好きなのは前にも書いたけど、今やってるショーの中で一番大好きなのがディズニーシーでやってるFantasmicです。

 

これですな。

 

あ、ミッキーさんの顔変わってからは見てないですw写真は顔変わる前のやつ。ちなみに合成ですw

 

ショーは海の真ん中でやるのでミッキーさんが遠くてwなので撮りたいときは2、3時間前くらいから待つんだけど、ショーが始まる前に流れる曲がちょーかっこよくて。

 

これです。

 

ディズニーとは何の関係もない(と思うw)Yanniさんって人の曲。インストで聴きやすいです。iTunesにもあります。

 

この曲が流れるとカメラ準備し始めるかんじですw

 

なんかYoutube見ててたまたま出てきて懐かしくなったのでwまた見たいなぁ。オチェ予約するかw