lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0152

f:id:lastgarden69x:20190512101402j:image
f:id:lastgarden69x:20190512101408j:image

 

櫻木神社から。

枚数控えめw

 

昨日行ったときはそんなに人もいなくて

すごく静かでのんびり過ごせたんだけど

5/1は人すごかったのかしら…。

御朱印が整理券方式になってて、

公式サイト?には5/1に悲鳴を上げてる文章がw

 

親父は神社巡り専門だから、

実家帰ったらいろいろ連れてってもらおうかなw

ただしカッコいい御朱印もらえるとこに限るw

 

それにしても5/1に靖國で朱印帳も新しくしたのと

3つ連続で神社で御朱印もらったから、

こうなるとお寺はお寺用の朱印帳もほしくなるw

昔はミックスして書いてもらってたけど、

分けてある方が分かりやすいかなw

 

車手に入ったら昔は行けなかった駅から遠い場所も

いろいろ行ってみたいなーと妄想中w

坂東も近場で10年以上放置してるしw