lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #3075

Canon EOS 5D Mark III / EF24-70mm F4L IS USM

458A8484.jpg

458A8473.jpg

458A8475.jpg

Canon EOS 5D Mark III / EF70-300mm F4-5.6L IS USM

千葉@Tokyo Disneyland

flickr.com/photos/lastgarden/

今日は1日ついったで初日の様子を見てたんだけど・・・

ランド・・・見たいは見たいけど嫌な思いまでして見るくらいなら平和にシーで見るわ・・・。

ってかOLC的にはどうしたいの??

走らせたいの?走らせたくないの?

安全にショー提供したいの?無法地帯でかまわないの?

人増えてるんだからもっとたくさんの人が見れるように工夫したり投資したりしないの?

客集めるだけ集めて金落としていけばそれでいいの?

殺伐とした雰囲気の夢の国なら行きたいとは思わないな−。

シーでのんびりしてるわ。

シーはシーでクマとかネコとかちょっとアレだけどw