lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

α NEX #0021

SONY α NEX-7 / Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

東京@靖国神社

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。

今年も1年さすらいたっきー横浜STYLEをよろしくお願い致します。

さて今年の目標ですけど・・・

ミラーレスでも一眼に負けてねーぞ!ってとこ見せたいかなぁw

コンパクトにした分どうしても画質も劣りはするけど、

それを補えるだけの知識と技術とセンスを身につけたいと思うのです。

あと、そろそろスカイツリーを間近で撮りたいんですけど・・・w

まだ近くで見たことないしw

そこらへんもひとつの目標ってことでw

もうひとつ、写真の発表の場も最近はブログ以外にもいろいろあるじゃないですか。

いろいろあるけど、ありすぎてどれがえぇねん!ってかんじですがw

そこらへんもちょいと考えてみたいなぁと。

まぁいろんな意味でチャレンジの年になりそうかなw

ってかしなきゃいけないのです!w