lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1054

RICOH GR DIGITAL IV

金沢@ひがし茶屋街

トラックバック企画「はじまり」に参加

生命のはじまりっていうか。

新しい生命ってものすごい可能性に満ち溢れてるよね。

今朝電車の中で見かけたハーフ?の赤ちゃん。

瞳が透き通っててちょーかわいかったなぁ。

外はクソ寒いけど、そんな中一生懸命芽を出して、

春のはじまりを待っている、そんな写真に仕上げました。

・・・なんて言いたいとこだけど

そもそもこれ、これ以上伸びないしwww

まぁ気持ちだけはわかってw

春と言えば、伊豆に行くことになりました。

去年のリベンジw

3月18日に行く予定だったのよさ。

もうすぐ1年とか・・・早いよねぇ。

いろいろ思うところはあるけど、

酔ってて文章に出来ないのでまたの機会にでもw