lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1951

Canon EOS 5D Mark II / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

@大船植物園

■ついったーな1日■

21:00 ケンタッキーのコールスローは最強だと思う

20:35 もうすでに世界救いすぎだろwすごいなw >>【芸能】ブルース・ウィリス「あと5、6回は世界を救える」 出演を後悔している映画は10本以上

20:29 チキン15分待ちか…ドリンクサービスしてくれるのはいいけど、どうせなら好きな部位選ばせてほしいw

20:27 I'm at ケンタッキーフライドチキン江の島 店. http://4sq.com/9u85D4

20:18 たかが1週間かもしれんけど、されど1週間ですよ(´・ω・`)

20:16 ちょ、GXR28mmほんとに延期するの!?何のために今月がんばってきたと思ってるんだ…来週めっちゃ楽しみにしてたのに(´・ω・`) http://bit.ly/cMNYQZ

20:12 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

20:10 電車の車両って広いのに、みんな降りちゃって残ったのが自分と隣のおっさんだけってのは激しく気まずい

20:01 I'm at JR 藤沢駅 (JR Fujisawa Sta.) w/ @7k6r @daisuke_shiba. http://4sq.com/dp7deP

19:47 タバコってか健忘症だし… >>【政治】仙谷タバコで遅刻…扱いめぐり党内“抗争”勃発も

19:29 今日はめちゃくちゃおなかをすかせてるからケンタッキーだ

19:27 I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ @zippomermaid. http://4sq.com/7xAFWC

19:17 仕事おわったーd( ̄  ̄)

13:27 クソ眠い

13:27 ひるったー( ̄▽ ̄)

09:15 仮面ライダーは知らんがこの組み合わせは楽しみだ。ってか体調大丈夫なの?? >>【音楽】新ユニット“吉川晃司×大黒摩季”が仮面ライダー主題歌で初タッグ

09:08 I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 20 others. http://4sq.com/7xAFWC

08:57 1回つぶやくのに5分かかるとかw

08:56 その7分のために運賃いくら上がるんだ??早くて安いほうがいいに決まってるじゃんねぇ。 >>【社会】 「リニア、直線ルートの短縮7分が惜しい人がそういるのか?迂回ルートなら八ケ岳や南アルプス眺められる」…諏訪市

08:43 I'm at JR 藤沢駅 (JR Fujisawa Sta.) (藤沢75, Fujisawa) w/ 2 others. http://4sq.com/dp7deP

08:41 3日連続でおなかがやばい。昨日までは何とか凌げたけど今日はかなり厳しいw

08:31 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

07:49 おはったー (7:48) - 7.6 時間 #OhayoPanda