lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1901

Canon EOS 5D Mark II / EF 24-105mm F4L IS USM

@みなとみらい

■ついったーな1日■

23:53 思い出した!GR DIGITALが出た年ってちょうど湘南に引っ越して来る直前で、池袋ビックで実物見て「なんでこのカメラズームもできないコンデジのくせにこんなに高いんだろう?」って思ってた無知な頃だw

22:18 やば、風呂入らなきゃ

22:15 だから何でもかんでも合成して写真作るわけねーだろぉぉぉー写真は撮るもんだよっ!作るのは別の人のお仕事だw

22:07 そりゃフルサイズに広角レンズなんだから景色はぐにゃりと曲がりますわな

21:53 引き分けか

21:50 ロスタイム3分か

21:48 本田ぁぁぁぁぁ

21:44 本田ほんと強いな

21:39 おしいいいいいいいいい

21:38 あぁあれか、買収してるのかw

21:36 ハンドだろー

21:17 あぶねえぇぇぇ

20:56 カビラさん久しぶりに見たけど疲れてる?w

20:41 えっGK川島じゃないの??

20:17 さぁサッカーだ

20:17 たらいまぁー

20:01 大好きなアイスが入荷してたからたくさん買い込んでしまたw

19:51 I'm at やまか 江の島店 (片瀬海岸1-6-5, 藤沢市). http://4sq.com/acGktM

19:47 なんで道路をでけぇカニが歩いてんだよwww

19:45 Bluetooth知名度って低いの…??

19:42 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

19:26 I'm at JR 藤沢駅 (JR Fujisawa Sta.) (藤沢75, Fujisawa). http://4sq.com/dp7deP

19:19 #nowplaying My Alibi ♪ TMG http://bit.ly/aZibph in iPod app via @twitbird

19:19 ハイパーとかキャンドルとか

19:00 I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 13 others. http://4sq.com/7xAFWC

18:51 クソ眠い

18:49 仕事おわったーd( ̄  ̄)

14:11 店の有線でかっこいい洋楽流れてたけど、曲名わかんなかったから初めてShazamとやら使ってみた。けっこう認識するもんだなw

13:37 京都の本見ちゃうと行きたくなっちゃうw

13:25 ひるったー( ̄▽ ̄)

09:09 I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 18 others. http://4sq.com/7xAFWC

08:45 スーツケース持った人が多い

08:44 I'm at JR 藤沢駅 (JR Fujisawa Sta.) (藤沢75, Fujisawa) w/ 2 others. http://4sq.com/dp7deP

08:40 家出るの遅れて全力でダッシュしたら動悸息切れいろいろとやばい…

08:34 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

08:11 なんで平日はこんなに眠いのか

07:57 おはったー (7:56) - 7.9 時間 #OhayoPanda