lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1554

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

稲村ヶ崎

■ついったーな1日■

23:15 スリーエフの焼きそばけっこううまいな

23:11 あぶねぇ・・・焼きそばぶちまけるとこだったw

23:11 たらいまぁ~

22:51 ハッシュドポテトと焼きそばにした。スリーエフのハッシュドポテトはうまい。

22:46 I'm at スリーエフ 湘南江の島駅前店 (片瀬3-15-13, 藤沢市). http://4sq.com/9hVVo8

22:45 最後の希望スリーエフへw

22:44 そもそもなぜに江の島にはファミマがないのか

22:43 サンクス以上になかった…

22:42 I'm at ローソン 片瀬海岸店. http://4sq.com/cJMhxf

22:40 食べたいもんなし。次ローソン。

22:38 I'm at サンクス片瀬江ノ島駅前店. http://4sq.com/9S6pAO

22:37 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

22:37 えー抱きしめたときに自分の胸付近に頭がくるのがいいじゃん~。今174cmだからマイナス20cm前後がベスト。 >>【話題】20代男性の理想のタイプは背の高い女性「大きめ女子」

22:24 I'm at JR藤沢駅 (藤沢, 藤沢市). http://4sq.com/dp7deP

21:58 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市). http://4sq.com/7xAFWC

21:56 仕事おわったー

14:10 ケンちゃんはのぼっちゃいけないみたいです。 http://twitpic.com/1tgmcb

14:05 とゆわけでドロリッチなうw

14:03 いまさらながらドロリッチっちゅーもん買ってみた

13:47 ひるったー

09:17 最期の最期まで人のせいとか… >>【政治】 鳩山首相議員辞職しない」「政権投げ出しはよくないが、国民が聞く耳持たない。国民に信問わずとも、聞く耳持つと信じてた」

09:11 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 13 others. http://4sq.com/7xAFWC

08:37 起きたら8:20という恐怖