lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1553

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

稲村ヶ崎

■ついったーな1日■

23:38 耳の真横で「ぷ~ん」って音したのに姿が見えない

23:16 たらいまぁ~

22:45 あじさいはまだぼちぼち咲き始めたかなって程度であと1週間は様子見だな。ブログの写真どうしてくれようw

22:38 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

22:31 坊さんになってもこの程度か。坊さんってもっとえらいもんだと思ってた。 >>【社会】 日本の僧侶、韓国・中国などで侵略謝罪の旅…「お金はいらない。日中平和賞が欲しい。中国へ謝罪に来る日本人が増えるかも」

22:22 I'm at JR藤沢駅 (藤沢, 藤沢市). http://4sq.com/dp7deP

22:06 バカだからあんな詐欺政党に引っかかったんだろが。 >>【鳩山辞任】 街の声 「みんなに呼びかけて民主党に投票したのに、失敗だ!」「次の政権に期待。日本人はバカじゃないから…」

21:52 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 17 others. http://4sq.com/7xAFWC

21:42 今週は22時までやるっていうからそのつもりでやってたのに21時でみんな帰っちゃって一人取り残されたwww

21:40 仕事おわったー

13:56 いや、どう見ても自業自得だしwむしろ民主党壊滅くらいしてもらわんとw >>【鳩山辞任】 「アメリカのせいで鳩山首相が辞めることに…大変な事態だ!日米同盟が心配」…オバマ政権に近い知日派

13:42 ってかどうせ裏から操るだけだろ。よけいタチが悪いと思うんだが。あと麻生さんと比べるとか失礼すぎ。 >>【鳩山辞任】 「麻生前首相の時の様な醜態さらさず、良かった」「民主党の政策が悪いという声ない」「小沢なしで大丈夫か」…民主党議員

13:38 ルーピーと小沢辞めたのか。ここまできたら参院選まで引っ張って大敗してほしかったんだが…次がバカならまだ希望はある…か??

13:26 ひるったー

09:11 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 13 others. http://4sq.com/7xAFWC

08:46 I'm at JR藤沢駅 (藤沢, 藤沢市). http://4sq.com/dp7deP

08:40 外出た瞬間は寒かったけど、全力失踪のおかげで暑い

08:33 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

07:40 おはったー (7:40) - 7.6 時間 #OhayoPanda