lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1211

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

@たぶん富士山上空あたり

■ついったーな1日■

23:53 げっもうこんな時間・・・寝なきゃ・・・。明日も地獄だしw

23:48 十六茶を飲むとよけいにのどがかわく・・・気がするw

23:37 十六茶 ウーロン足して 十七茶

23:30 やっぱりVan Halenはかっちょいい

23:14 アクセスするたび写真が変わるよ☆試してみてね♪(←何だこのキャラw

23:13 HPのTOP更新しましたー

22:43 目が覚めた・・・

22:42 ふろったー

21:17 とゆことはこのあと風呂が待ちかまえてる

21:16 もう眠い。激しく眠い。鬼のように眠い。

20:47 何かへろへろだぁ~

20:45 たらいまぁ~~~

20:12 早くベッドに横になりたいー

20:06 あまりにも余裕なさすぎでやってたから頭が割れそうなくらい痛い…

19:51 箱根駅伝はよくわからんけど、柏原が強すぎるからコース見直せってのは違うんじゃないの??なら首都高でも走ってりゃいいじゃんw

19:06 疲れ果てた…

19:06 仕事おわったー

13:52 それは一刻も早くやってもらいたいが谷垣じゃ無理。 >「鳩山内閣を総辞職、解散に追い込む」 自民・谷垣氏

13:47 激務すぎる\(^o^)/

13:39 ひるったー

09:08 自由な意見交換ってあれだろ、中国韓国様にどうやって侵略してもらうかだろ?? >鳩山内閣、議事録残さず「政治家同士の自由な意見交換が妨げられる」政治主導の検証困難に

08:57 献血を金で釣るのはアレだけど500円のQUOカード差し上げますとかなら多少はいいと思うんだけどねぇ。

08:53 けんけつしゃすうって噛まずに言える自信がないw

08:52 なにっ献血者数が激減だと!?めんどくさくて行かなくてごめんなさいw行きます

08:42 めーるの返事しようとしたらついったーの投稿画面だったwいつかやらかしそうw

08:39 ビジネスバッグ型のキャリーバッグほしいなぁ。どうせ入れるのPCだけだし。

07:47 アホなこと言ってないでさっさと着替えなきゃ・・・

07:46 こたつから出れない僕は陽気なこたつむり~

07:22 おはったー (7:22) #OhayoPanda