lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1356

Canon EOS 7D / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

江ノ島

■ついったーな1日■

00:03 InterFMで新垣&亀井が番組やってるのか!くそー好きな組み合わせだから聞きたいけど寝なきゃ・・・

23:40 しっかし今年入ってから寝ても寝ても寝足りないのはなぜなんだぜ??

23:40 眠くなってきた・・・

22:49 食べ過ぎたー

20:30 米炊いたのにケンタッキー食べたくなってきた・・・

19:25 いつのまにか7D撮影枚数10,000枚突破してた

18:36 amazonお急ぎ便にしたけど今日ほんとに届くんかいな・・・

18:04 えっGROOVE LINEないの??楽しみにしてたのに~~~

16:42 裏の岩場は波がすげぇことになっていた

16:42 バイク直して久しぶりに江ノ島

16:40 たらいまぁ~

12:27 強風で倒れて壊れたバイク直してこなきゃ・・・

11:01 よく寝た

10:45 おはったー (10:44) #OhayoPanda